2010-04-26

_ ダメだ、センスねぇ(苦笑)

いや、mixi でさ、げんげんさんが、筑波で999Rで1秒出た、とか書いててだね、あ、ゲームの話ね。で、イメトレに意外といいかも?とか思ってオレもわざわざ買ってみたのよ。

PS2 本体と、Tourist Trophy てゲームを(笑) 子供達が Wii で遊ぶので、ゲーム機がないわけじゃないんだが、PSなんてもうだいぶ前に壊れて、それ以来、持ってなかったからさ~。本体自体も新規に買ったんだが、ものすっごく小さくなっててビックリ。

で、確かに、コース選択に筑波があるでわ。したっけ、まず先にライセンス取らないとレースに進めねえというね。まあ、操作とか慣れないとアレなんで、ライセンスを取る過程でゲーム自体やコントローラの操作に習熟できる、とそういう意味では良く出来てて、ある意味では親切ですらあるんだが…

そもそもノービスのライセンスを取るのがシンドイ。わはは。グランドマジェスティでパイロンスラローム、とかって全然うまくやれそうな気がしねぇ~(汗) でも、スーパーライセンスとか取らないと、999 とかを選んで乗ることはできぬ、というね(泣)

本物のバイクの方もイケてないうえに、ゲームになるとますますダメだ。センスねぇ orz

とりあえずマジェで筑波をボボボ…と走るぶんには走れるみたいなんで、ぐるぐる回ってみたんだが、よくできてるわ~。こりゃ確かにイメトレにいいかも(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ げんげん (2010-04-26 06:34)

おぉついに買いましたね!<br>アーケードモードだとすぐにいいバイクで走れますよ〜<br>そっちでもイメトレになる気がします <br>がんばってください!

_ Y隊長 (2010-05-05 02:58)

こないだのSUPERMAXのタイムを見ると、もやはロバじゃないっすね・・・。<br>超純血サラブレットっす・・・(汗)<br><br>いやぁ、速かったですよぉーー。


«前の日記(2010-04-23) 最新 次の日記(2010-05-05)»